2014年08月01日

夏の脇毛の処理は毛抜きで地道に頑張っています!

夏のムダ毛処理って大変ですよね…。
腕や脇や足など気が抜けないですからね。
私は結構、冬なんかは腕毛や脇毛などはサボってますけども…。

私はいつもお風呂場で石鹸をつけてカミソリで剃っています。
ですがそれだと納得出来ない部分があります…。
それは脇毛です。
カミソリで剃ると、なんだかヒゲの剃り跡みたいに
青々と残ってしまうんです。
だから今年の夏は、毛抜きで地道に抜いていくと決めました。
結構脇毛の量が多くて大変だったのですが
何日かに分けて抜いたらようやくほぼ全部抜くことができました。
いつもよりつるつるで嬉しいです。
あとはこれをキープできるかどうかですが…。
とりあえず、毎日少しずつ抜いていこうと思います。

本当は、エステで永久脱毛とかできたらいいんですけどね。
お金が無いので。

TVでタレントの人とか、アイドルの人が出ていると
ワキが綺麗かどうかってついチェックしてしまいますね。
当たり前ですけど、みんな綺麗です。
羨ましいですね。
あれって芸能事務所がエステとか紹介したりしてるんでしょうかね?
気になります…。

この前すごく可愛くてお気に入りの半袖のワンピースを買ったんですけど
それが結構ふとした時に脇が見えるんです。
だから今年の夏はそのワンピースを着るために
脇毛の処理には気が抜けません。

とりあえず今年の夏は、毛抜きで頑張りたいと思います。

皆さん口周りの産毛処理をどうしいるの聞いてみた
自分以外がどのようにしているのかって気になりますよね。
posted by ユウガタ at 15:42| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。