2013年11月19日

お風呂掃除は気持ちがいい

夕方にお風呂に入るってことは1番風呂になります。
お風呂をピカピカに洗って新しく入れ替えて入れている途中にお風呂掃除しています。
自分で好きだからやっているのですがこの習慣は家族に助かると言われます。
お風呂掃除ってそんなに大変なことじゃないけどちょっとだけ時間がかかることです。
そのちょっとが時間が無い時だと大変で誰かがやってくれると助かることなんだそうです。

お風呂掃除ってのがすごい楽しいです。
お風呂は汚れやすいところですよね。
水回りで毎日使うから1週間位でもなかなかの汚れが溜まります。
この溜まった汚れを綺麗にすると気分もスッキリってなるから大好きなのです。
汚れやすいところほど綺麗にしたあとのスッキリさは高まります。
お風呂場以外にも油汚れがこびりつきやすいキッチンの換気扇周りの掃除も大好きです。
あのこびりついたベトベトも頑張ると綺麗に指で触ってもツルツルする状態になりますよ。
さて今日はどこの掃除をしてきましょうかね。
posted by ユウガタ at 18:14| 日記 | 更新情報をチェックする
×

